人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月15日。 byヨコ

どうも、どうもどうも!
……って誰も更新してねぇし!! あ、お言葉が乱れてしまいましたゎ。オホホホホ(^o^;;
ということで恐縮ながら、そして今更ながら、BBB初参加の私ヨコが勝手に先日の稽古レポを書きます。
(良いッスよね??汗汗)


4月15日、いつもより少ない十数名(←数えてなかった。すみませぬ。)での稽古。
M田演出家より数箇所に台詞の追加が発表され、皆でせっせと台本に書き写し&読み合わせ。
本日欠席した方々は、次回誰かに聞きましょう。。。

その後は前回と同じく、後半のシーンから歌を入れつつ読み読み。
…………(自分も他人のことは言えないが)皆さん、重要な課題です。
まずは歌を完璧に覚えなくてはっ!!!特に前歌。
はい。頑張って覚えまぁぁぁ……す……(((´∀`ゞ
※本日の稽古では、皆で全部のパートを歌ってみました。音が取りやすくなりましたよ皆様も、お家で練習する時にお試しあれ。
それにしても男性陣の参加が少なくて大変そうでしたね。。
さぁ「我こそは!」という男性諸君、稽古に参加しましょ。Ψ`∀´Ψ


以上、簡単にではありますがヨコが勝手にお伝えしましたー。
次は誰が更新してくれるでしょうか??

by ishinoumi | 2010-04-18 15:22 | 稽古場から  

<< 稽古順調 行ってきました~☆ >>