人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝次

【名前】 北魚(35歳)    【役名】 伝次    【スタッフ】 宣伝

【職業】 会社員(営業職)    【趣味・特技】 喰う! 呑む!

【今公演参加の理由・きっかけ】

  この脚本に惚れ、この役に惚れました。

【今公演の見どころ・セールスポイント】

  登場人物それぞれ違う価値観は、ときに共鳴し、ときに衝突する。
  その葛藤は人を傷付け、野望も願いも呑み込んで、大きなうねりを巻き起こす。
  そこに生まれるのは、崩壊?安楽?
  でも、この物語に悪人はひとりもいない。
  みんな何かを抱えて生きている。ただそれだけだから。
  
  時代設定は「むかし、むかし」。
  けれど僕たちが紡ぐのは、いまこの日々にもある情念。
  舞台上に現れる世界に生きる、あなたにそっくりな誰かを、客席から見つけてもらえたら。

【役どころについて】
  
  純粋だけどグズ。賢いけどドジ。
  でも、この村を愛し、誇りを持っている。
  誰よりも笑い、誰よりも泣く。
  清濁すべて飲み込んで、生ききれたら本望です。

【役になりきって一言!】

  ほんにおらは幸せしたなあ~。

【お客様に一言!】

  今回限りでも構いません!どうか一度、芝居を劇場で観てください。
  あなたの友達、同僚、身内などなど・・・は、実はこんなことやってます(笑)

 

by ishinoumi | 2010-06-26 18:58 | 自己紹介  

<< 伍助 イネ(幼少期)・ナツ >>