人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛り上がって参りました・・・?

ども、北魚です。

「石の海」キャスト自己紹介シリーズ、お楽しみいただいてますか?

内外からご意見・ご要望などいただいており、嬉しい限りです!003.gif



昨日コメントをいただいた「ファン」さん!

いつもチェックしていただいてるようで、有難うございます。

役者陣の画像ですが、現在準備中です。

どのような形になるか未定ですが、アップしていきたいと思っていますので、

もうしばらくお待ちください。040.gif



また、自己紹介に「役名」を明記しているけど、

「登場人物の関係性が解らなくちゃ意味がないのでは・・・?」とのご指摘も。

いやはや、仰るとおり!005.gif

そこで、登場人物の相関図もアップしようと検討中です。



突然ですが、宣伝班よりBBB関係者各位へ業務連絡・・・

「お~い!ブログの更新手伝って~!!」042.gif

画像アップとか、相関図とか、その他アイディアとか・・・

関係者のご協力をお願いします。



自己紹介が書き込まれていくにつれ、ストーリーに繋がる「キーワード」がチラホラと・・・

これからも「石の海」ブログを宜しくお願いしま~す!!





北魚

by ishinoumi | 2010-06-23 13:12 | BBBのつぶやき  

<< フサ 米蔵 >>