人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミツ

ミツ
ミツ_f0209511_12492161.jpg


ミツ役はブログでおなじみの横山美樹ちゃん(ヨコちゃん)が演じます。
お芝居の後半では芯の強さを見せてくれます。女は強いなという感じなのですが、詳しくはお芝居を見てからのお楽しみです☆

私個人的に、ヨコちゃんの衣裳が大好きです。ヨコちゃん似合うし(*^_^*)
ボロボロ感がたまらないと、継ぎをあてながらほくそ笑むほどです。
他の役者さんにももっとボロの継ぎをしたいところなのですが、他の村よりも裕福な村という設定なので、ボロにしたい気持ちを抑え、ミツにこの思いを託し継ぎしてみました。

ミツの芯の強さ、そして衣裳をぜひ見に来てください。


衣裳班 小

by ishinoumi | 2010-09-18 13:25 | 衣裳班から  

<< トラとツル 伍助とキク >>